大和整骨院

名古屋の接骨院として暮らしに役立つ体の情報を定期的にお届けいたします

LINE予約

ブログ

施術や体にまつわる情報を発信します

BLOG

地域に根ざした接骨院として、地域の皆様のお怪我や痛みによるお悩みを改善に導く情報をご提供いたします。施術に関する情報では実際にご提供している施術内容のご説明、よくあるお体の不調についてご紹介いたします。また、腱鞘炎やぎっくり腰、スポーツによるお怪我や出産後の骨盤ケアなどについても情報をご提供いたします。ご自宅で行っていただけるストレッチ等もご紹介いたします。

大和整骨院の太田です。当院では自費治療になりますが肩こり解消コース、全身コース、全身ストレッチコースなど各症状に合わせコースを用意、提案してます。身体でお困り、心配ありましたら諦めず連絡下…

大和整骨院の太田です。大和整骨院では交通事故の患者さんを優先的に案内させてもらっています。もちろん治療費は頂きません。しかも日曜、祝日でも前日までに予約を頂ければ治療をさせてもらいます。整…

名古屋市北区で整骨院を開業している大和整骨院の太田です。このブログを拝見された方は交通事故治療を接骨院、整骨院で受けられることをご存じですか?もちろん病院などでは治療は可能ですが、整骨院と…

こんばんは^^名古屋市北区で開業している大和整骨院の太田です。当院では交通事故治療に重きをおき、治療に取り組んでいますので、もし万が一交通事故にあわれてしまったら是非、名古屋市北区の大和整…

名古屋市北区で整骨院を開業してます。2月も終わろうとしていますが、寒さは依然強いままです。来週ぐらいからは春を感じられるかな?寒くなるよ腰痛、ぎっくり腰になられる方が増えますので当院で行う腰…

ホームページ新規開設しました。名古屋市北区で整骨院を開業して7年になります。大和整骨院の太田です。当院は各症状に合わせ色々なコース、メニューを用意し診させてもらいます。気になる症状がありまし…

これからより良い情報発信をしていきますので、ぜひご覧ください。---------------------------------------------------------------------- 大和整骨院 〒462-0053 愛知県名古屋市北区光音寺町1-63カー…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。