大和整骨院

名古屋の接骨院として暮らしに役立つ体の情報を定期的にお届けいたします

LINE予約

ブログ

施術や体にまつわる情報を発信します

BLOG

地域に根ざした接骨院として、地域の皆様のお怪我や痛みによるお悩みを改善に導く情報をご提供いたします。施術に関する情報では実際にご提供している施術内容のご説明、よくあるお体の不調についてご紹介いたします。また、腱鞘炎やぎっくり腰、スポーツによるお怪我や出産後の骨盤ケアなどについても情報をご提供いたします。ご自宅で行っていただけるストレッチ等もご紹介いたします。

名古屋市北区にある大和治療院は土曜日、日曜日も診療をしていて急なギックリ腰、腰痛等にも対応しています。また交通事故治療も行っていますので整形外科、その他医療機関で待つ時間が気になる方は当院…

大和治療院の太田です。当院は土曜日、日曜日も診療を行っています。他の医療機関に行っている人でも遠慮せず大和治療院へ一報下さい。特に交通事故、寝違え、腰痛(ギックリ腰)スポーツでの肉離れ等で…

名古屋市北区大和治療院の年末年始のお知らせを致します。当院は令和5年12月30日は18時まで診療をさせてもらい、その後令和5年12月31日~令和6年1月2日まで休診と致します。来年の診療開始は1月3日13時か…

当院、大和治療院でも交通事故治療が出来る様になりました。大和整骨院から大和治療院と業態変更をしましたが、当院でも交通事故治療が出来る様になりました。もっとも交通事故被害者になることは災難で…

おはようございます。酷暑の中いかがお過ごしでしょうか?大和治療院は土、日曜日、祝日関係なく診療をしております。気候の変化で、偏頭痛、肩こり、腰痛、身体の不調を感じる方は、大和治療院へ一報下…

こんにちは、大和治療院です。当院のGW(ゴールデンウイーク)の営業予定は通常通り行います。月曜~日曜日まで。9時から21時火曜日は通常定休日となっていますが、ご予約を頂ければ時間の調整後施術させ…

こんばんは。名古屋市北区の大和治療院です。名古屋市北区の大和治療院は日曜、祝日も元気に営業してます。身体つらい方は一度相談、一報下さい。また事前にご予約頂けたら出張治療も行います。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。