大和整骨院

名古屋の接骨院として暮らしに役立つ体の情報を定期的にお届けいたします

LINE予約

ブログ

施術や体にまつわる情報を発信します

BLOG

地域に根ざした接骨院として、地域の皆様のお怪我や痛みによるお悩みを改善に導く情報をご提供いたします。施術に関する情報では実際にご提供している施術内容のご説明、よくあるお体の不調についてご紹介いたします。また、腱鞘炎やぎっくり腰、スポーツによるお怪我や出産後の骨盤ケアなどについても情報をご提供いたします。ご自宅で行っていただけるストレッチ等もご紹介いたします。

名古屋市、北区大和整骨院の太田です。蔓延防止処置の解除のなり花見や行楽地へのドライブに出かけることも増えると思いますがその際、車の運転には再度注意して下さい。それでも尚、事故に遭遇すること…

大和整骨院では事前予約に限り日本全国出張マッサージを行っています。施術者は国家資格(柔道整復師)をもっている者が施術します。(料金はホームページ参照)治療に行きたいが自宅から外出できない方…

名古屋市北区で開業してます。大和整骨院の太田です。蔓延防止措置も解除となり外出が増えることと思いますが、万が一交通事故に遭ってしまうことがあれば名古屋市北区の大和整骨院のホームページ参照に…

名古屋市の接骨院、整骨院は通常に日曜、祝日は休みになっていますが、大和整骨院では日曜、祝日でも休みに入る前日までに予約を取ってもらえれば、自費のコースになりますが、休日診療、施術、マッサー…

大和整骨院の太田です。患者さんからよくある質問として接骨院と整骨院はどういう違いがあるの?という質問です。答えは違いはありません。行う治療に大きな違いはないと思います。もちろん先生一人一人…

大和整骨院の太田です。当院は整骨院ですが、自費のコース(マッサージ)を各コース用意し色々な要望に答えらるようにしています。有資格者(整骨院では柔道整復師という国家資格)が自費コース(マッサ…

大和整骨院の太田です。前記述したように当院では、交通事故治療はもちろんのこと当院では弁護士とも提携し患者さまが気軽に通院出来る環境を整えるいます。以前あった話ですが、治療が2,3か月過ぎた頃…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。