大和整骨院

名古屋の接骨院として暮らしに役立つ体の情報を定期的にお届けいたします

LINE予約

ブログ

施術や体にまつわる情報を発信します

BLOG

地域に根ざした接骨院として、地域の皆様のお怪我や痛みによるお悩みを改善に導く情報をご提供いたします。施術に関する情報では実際にご提供している施術内容のご説明、よくあるお体の不調についてご紹介いたします。また、腱鞘炎やぎっくり腰、スポーツによるお怪我や出産後の骨盤ケアなどについても情報をご提供いたします。ご自宅で行っていただけるストレッチ等もご紹介いたします。

名古屋市北区で開業している大和整骨院です。当院では交通事故の患者さんに安心して通院出来るように弁護士事務所とも連携、協力を仰ぎ患者さんの心配を少しでも減らせるように治療に当たらせて頂きます…

接骨院、整骨院でも頭痛、偏頭痛は治せる、もしくは楽にすることは可能だと思います。大和整骨院の太田です。原因は色々あると思いますが、多いのもとして筋肉が緊張を起こし血管を細くし血行不良になり…

最近聞かれるのがかかとの痛みです。こんにちは^^大和整骨院の太田です。朝の一歩目、立ち上がり時の痛み、歩行時の痛み、階段下り時の痛み等はふくらはぎ、アキレス腱が原因で痛みが起こること多いで…

整骨院でも接骨院でも肩こりは楽になるし、時間をかければ完治も夢ではないと思います。このように断言しているのは大和整骨院の太田です。患者さん、お客さんから「肩コリは治るものですか?」と言う質…

名古屋市北区の大和整骨院です。当院でも足のむくみ等の処置、誰でも出来る時短のケアの仕方教えます。梅雨空になり外出も出来にくくなる為、運動不足になり足のむくみ、身体のむくみ等になりやすい季節…

名古屋市北区の大和整骨院です。当院は遠方からの要望に応える為、出張施術マッサージを行っています。近所にマッサージサロン、治療院が無い方などご相談下さい。日時が合えば駆けつけます。-----------…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。